So-net無料ブログ作成
検索選択

風俗店経営 [想]

携帯に見知らぬ番号が。

客か?と思い電話に出てみると大学同級生からだった。

どうやら賃貸を探しているらしい。

しかも複数の部屋。

なんで複数なの?と尋ねてみると、従業員の部屋を探しているとのこと。

従業員?

たしか友人は金貸し(マチ金)に勤め暴利を得ていたはず・・・。

儲け過ぎて独立開業したのか?と思い聞いてみると、

 

開業して独立したといえばそうだが金貸しじゃない。

なんだと思う?フフフ。

それはなぁ~、

 

風俗だっ!!

 

 

風俗店オーナー。

それは漢の浪漫。

夢。

憧れ。

オーナーの特権。

面接。

挨拶もソコソコに、じゃあ脱いでみようk・・・ry

 

うぅぅぅ。

うらやましすぎる。

 

ジャンルはキャバかな?

それともヌキのピンサロ?性感?

ま、、まさか最上級グレード☆ソープランド☆???

 

ドキドキしながら聞いてみた。

なんのお店なの?

 

フィリピンバブさっ!!

 

へ?

 

フィリピンかよぅ~・・・。

それを聞いてテンション30%ダウン。

ティンポ70%ダウン。

 

確かに東南アジアは楽しいとこよ。

でもな。

あれはあっちに行って楽しむものよ!

国内では楽しめないだろ?ってのが思うとこなのだがどうでしょ?

 

しっかし儲かるらしいね。

フィリピンパブってやつは。

コンスタントに月300万売り上げているらしい。

すげえぜフィリピンパブ!!

 

タレント(お店の女の子のことね)にはあまり給料は支払わないんだってね。

半年いくらって形で契約するんだって。

だから人気があって稼ぐタレントさんもブスで稼げないタレントさんも給料は一緒。

怠け者や愛想のない奴等はホント損した気分になるらしい。

プロモーターって奴がいて女の子を探してくるらしくて、

外国人芸能プロダクションって形になってるらしい。

プロモーターが日本で働きたい女の子を集めて、

オーナーがフィリピンでオーディションして自分の店で働く子を面接するらしいんだけど、

みんな日本で働きたいからすごい笑顔で訴えかけてくるんだって。

で、実際こっちにきたら働かない・・・みたいな。

いかに真面目に稼げる子を見つけるか!がポイントなんだと。

日本人キャバも一緒なのかねえ?

 

 

よく28歳でフィリピンパブなんて経営するよな・・・。

友人のバイタリティに乾杯♪ 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

すすきの 風俗

すすきのの風俗情報を掲載中です。
by すすきの 風俗 (2007-05-25 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。