So-net無料ブログ作成

ハッピーバースデイ自分 [想]

12月18日は自分の誕生日。

彼女からモンブランのシャーペンもらった。

かみさんからは何もなし。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

世界一おめでとう [想]

アキバで会ったあのジャージ軍団が世界一強いサッカーチームだったなんて。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ダイエット [想]

世の女性達に問う。

何故にそんなに美しいのにダイエットなどする必要があるのだ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

北朝鮮に物申す [想]

北朝鮮また核実験すんのかよ~。

お前このラヴ&ピースの21世紀に何考えてんのよ?

迷惑なんでやめてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

イランイランは愛の花 [想]

さっき記事書いて思い出した。

彼女とグアム旅行行ったときに初めて嗅いだイランイランの花。

 

花の中の花って意味だったような・・・?

植物で感動したのってこの時がはじめてだったなぁ。

 

どこかの国では新婚さんの初夜にイランイランの花をベッドに巻くという。

リラックス効果があるというエキゾチック香り。

愛を育むには最高の花だ。

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ローションにそう書いてあったものwwwwwwwwwww※効用要チェックw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

THE BODY SHOP [想]

最近髪質が変わったかな~?って思ってたらシャンプー変えたんでした・・・。

匂いは確かにいいんだけど、シャンプーとして全然ダメ。

GALのみんな~あんまりおすすめできませんよ~w

 

普段はLUSHの石鹸シャンプー使ってたから当たり前か。

んでLUSHに戻そうかな~と思ってるときに、

ちょうどBODY SHOPの前を通りかかったので覘くことに。

BODY SHOPってあんまりシャンプーの種類ないんですね~。

オイルバランスシャンプーNTコンディショナーNTを購入。

他にもイランイランボディクリームも買っちゃいました。

イランイラン好きなんだよね~。

 

こういうのって嫌いな冬を楽しむちょっとしたポイントだな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

そのまんまひが~しぃ~ [想]

そのまんま東出馬かぁ~。

当選したらすげ~な~。

やっぱり人生最後は名誉欲かね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

仕事のテンション保持 [想]

連休明けの仕事は本当にやる気が出ない~。

みなさん仕事のテンション持続ってどうしてるんですかね?

自分は急激に仕事辞めてぇぇぇっ!って思う事が定期的に襲ってきますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トヨタカップ準決勝 [想]

大人のグッズを買いに行った時に会ったSCインテルナシオナルが勝ったね~www


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

12月 [想]

今月は忘年会に自分の誕生日にクリスマスと予定がいっぱいだ。

忘年会はまだいいが誕生日とクリスマスはかみさんと彼女の両方を立てなきゃいけないからめんどくせー。

さてどうするべ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。