So-net無料ブログ作成

pop life department.M's [想]

先日アキバに行ったのはpop life department.M'sに買い物に行ったから。

彼女とえっちな約束をしていたのでアイテムを購入。

コレコレコレコレコレコレ

 

CUNTは効果はよくわかりませんw

確かにカプセル溶けて内溶液が出てきましたけど、効果は普段通りだったような・・・。

えっち薬使ってるぜ~!っていう本人同士の気分の問題かな~。

 

 コイツはスゲー☆と思ったのはコレ

おもわず『今日おっきくない?』って言われたw

これは安いのに効果アリだっ!!

 でも激しくピストンしたら抜けちゃって中に入っちゃった・・・。

ヌルヌルしちゃってなかなか取れなくてまぢびびったw

 

後はコレ !

速攻で逝ってました!

これは新しい触感らしいですw

 

みなさんも是非エンジョイ夜の生活っ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

風邪 [想]

一週間前くらいに風邪をひいていた。

今日かみさんが風邪ひいた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

釣果<寒さ [想]

群馬の別荘に前乗り。

明日に備えて早めに就寝zzz

 

思っていた以上に寒い。

群馬なめてました・・・。

雪積もってるし。

 

景色綺麗~。

仕事を忘れてリラックスできます。

 

ガイド凍りました・・・。

 

午前中だけやって釣果はマス6匹くらい。

本命のイトウは釣れませんでした・・・。

 

午後は温泉に入って帰りました~。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

鬼退治 [想]

明日は鬼退治~。

鬼といっても魚ヘンに鬼と書いて『イトウ』!

管理釣り場でイトウ釣りです~。

社長プロデュースのNITLON巻いて頑張るぞ~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

アキバにSCインテルナシオナル [想]

仕事をさぼってアキバに買い物に行ったら、

赤いジャージを着た集団がいた。

どうやらトヨタカップで来日したSCインテルナシオナルってチームらしい。

みんな免税店で電化製品を真剣に選んでいた。

サッカー詳しくないので分からないのだけれど、有名な選手もいたのかな?

ピッチ上で輝く選手達も電気屋で見ると普通の観光者だったな~。

アキバで会ったのも何かの縁。

SCインテルナシオナルを応援しよっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

石原真理子 [想]

みんなこの人の話題で盛り上がってる。

『実名で暴露』

『暴露された人たちの家族が可哀想』

『相変わらずのプッツン』etc

 

ちがうだろって。

真っ先に突っ込むべきところはさ~、

 

 

『まゆげ』だろって!wwwwww

どうもこのマダラなまゆげが・・・。

いっそタイトルも『ふぞろいのまゆげ』に変更希望~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

首都高 [想]

堀切~箱崎。

首都高6号線。

細い幅員、粗い路面。

思い出のたくさん詰まった道だ。

うまいコーヒーの店も、明け方までくだらない話で盛り上がったファミレスも、

6号線を走った。

あの独特のリズムのある道がいいんだよねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

県知事3人逮捕 [想]

政治に土木・建築・不動産はすごく密接な関係にありますよね。

自分も選挙が近くなるとポロっといい話が出てきたりします。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

建築士 [想]

今日は知合いの偉い方が主催する研修・講習会に出席してきました。

資格もってても使わないと忘れていくなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

エンジェルハート [想]

ロフトをプラプラしてたらこんなの発見。

エンジェルハートシャンプー。

 

28歳のおっさんのくせにエンジェルハートの香水をつけてるので、

おもわず購入してしまった。

 

これ本当に香水と同じ匂いしますね~!

ちょっと感動~。

普段はLUSHの石鹸シャンプーを使ってるんだけど、

いい気分転換になりました~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。